人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 RK.megane【Daikoku P.A.】   

夏休みも残すところわずか。
みなさんはどんな素敵な夏休みをお過ごしでしょうか?

私は今年はのんびり何の予定もなく、
横浜へ帰省し家でダラダラと過ごしてます。

昨日は少しは夏らしく過ごそうと
近くのプールでちょっとだけ日焼けしてきました。

今日はあいにく曇り空。

明日にはまた名古屋へ帰省します。

我が家のRSは2万2千キロを超えました。
東名高速を往復しているとあっという間です。
僕の快速スプリンターとして猛暑ですががんばってもらいたいものです!

そう言えば最近ほぼ日課となっているのが
横浜に戻ってくると必ずと言っていいほど洗車@

ガラスコーティングしようかなとも思いましたが、
洗車は嫌いじゃないし節約も兼ねて手洗いしてます。

BloodOrangeという色はWAXをかけるとさらに艶やかになるので、
これが結構楽しいのです♪

他にもマフラーを変えたいなぁ~と思いつつも、
妥当Original保存!を胸に欲望を抑えている今日この頃でした。

写真は大黒P.A.にて。
RK.megane【Daikoku P.A.】_e0116946_12235587.jpg

RK.megane【Daikoku P.A.】_e0116946_12241189.jpg
RK.megane【Daikoku P.A.】_e0116946_12242313.jpg


あっ!東山動物園のカピバラさんだw
RK.megane【Daikoku P.A.】_e0116946_12273099.jpg

by rk.works | 2008-08-17 12:24 | MEGANE

<< RK.Diary【Centrair】 RK.megane【To th... >>