人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 RK.megane【想ひ出ヨコハマ…】   

今週末は久々に横浜へ行きますよ~!!

うちの彼女が明日誕生日なので、お祝いしてから行きます♪
日曜は久々に横浜デートを楽しもうかなと思ってます♪

しかし東名高速は集中工事の真っただ中。。。
昨日今日と車で静岡へ出張だったのですが、まぁホント時間掛かりました。。。

そういえば往路では青のRSに遭遇しました☆
自分は社用車だったのが残念でしたが、
走っているRSを見ることがレアなのでちょっと嬉しかったですw

土日は一時的に工事が解除されるようですが、
ETC割引が利用できる深夜の時間帯はまだ工事中・・・
とりあえず安全運転でゆっくり帰ります@

あっ!スロットカーも見に行かねば!!
今週末は楽しみがいっぱいです003.gif

RK.megane【想ひ出ヨコハマ…】_e0116946_2326639.jpg

RK.megane【想ひ出ヨコハマ…】_e0116946_23265929.jpg

RK.megane【想ひ出ヨコハマ…】_e0116946_2326405.jpg

RK.megane【想ひ出ヨコハマ…】_e0116946_23262657.jpg

by rk.works | 2008-10-16 23:27 | MEGANE

<< RK.megane【What ... RK.diary【RSで徳川園】 >>